2018年

【自由が丘】コスパ最強の星火ランチが凄い✨

【自由が丘】コスパ最強の星火ランチが凄い✨

自由が丘で予定があったので ランチはやっぱりお気に入りの星火(せいか)へ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ここのランチ美味しいんですよねー   星火の外観 久しぶりの星火が嬉しすぎる (・∀・) 12時近かったのに席が空…

北千住さかなやのランチ行列が落ち着いた!?

北千住さかなやのランチ行列が落ち着いた!?

先日ふらっと立ち寄ったら並ばないで入店できた市場食堂さかなや。 こちらのブログでも何度もご紹介していますが(私の中で)北千住ランチの最高峰のお店です。   前回(数年ぶりに)並ばずに入店できたので、もしかして行…