2016年10月

【北千住】ベトナム料理「GOI CUON」でランチ初挑戦

【北千住】ベトナム料理「GOI CUON」でランチ初挑戦

いままでは夜ご飯でしか行ったことがなかった、GOICUON(ゴイクン)のランチに行ってきました!   しばらくエスニック料理を食べてなかったので久しぶりのベトナム料理。 気が向いたらふらっとベトナム料理を食べれ…